2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童ポルノを初摘発。80年代の少女ヌード写真集をCGで模写

時事ドットコム:CGの児童ポルノを初摘発=写真参考に模写、販売容疑-デザイン業の男逮捕・警視庁時事ドットコム:CGの児童ポルノを初摘発=写真参考に模写、販売容疑-デザイン業の男逮捕・警視庁
 18歳未満の少女の写真を参考に描いたCG(コンピューターグラフィックス)のポルノ画像を販売したなどとして、警視庁少年育成課と南千住署は11日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、岐阜市正木のデザイン業、***容疑者(52)を逮捕した。同課によると、CGを使った児童ポルノの摘発は全国で初めて。

 同法は児童の裸体や性交場面の写真などを児童ポルノと規定。同法をめぐる国会審議などから、同課は実在する児童の写真を精密に模写した今回のCGは、児童ポルノに該当すると判断した。**容疑者は「多くの写真集が(同法成立で)販売禁止になり憤りを感じていた」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は2009年12月、自宅のパソコンで12~13歳の少女の写真などを参考にCGで児童ポルノ画像を作製。昨年12月、計34枚をまとめた画像集2冊をインターネットで島根県の男性に2940円で販売した疑い。
 同課によると、**容疑者は「かつての少女モデルを精緻に描写」などと宣伝。1980~90年代の少女写真集などを参考に、写真そっくりのCGを描いていた。これまでに計約1400冊をネットで販売し、約200万円を売り上げたという。(2013/07/11-12:48)


児童ポルノを初摘発。80年代の少女ヌード写真集をCGで模写

児童ポルノを初摘発。80年代の少女ヌード写真集をCGで模写

児童ポルノ:CGで再現し販売 容疑で逮捕 警視庁- 毎日jp(毎日新聞)児童ポルノ:CGで再現し販売 容疑で逮捕 警視庁- 毎日jp(毎日新聞)
 発売禁止になった少女のヌード写真集をCG(コンピューターグラフィックス)で描き、販売したとして、警視庁は11日、岐阜市正木、デザイン業、***容疑者(52)を児童買春・ポルノ禁止法違反(提供、提供目的の製造)容疑で逮捕したと発表した。写真を加工した画像が「児童ポルノ」として摘発されるのは全国初。

 逮捕容疑は2009年12月、自宅のパソコンでCGで描写した児童ポルノ16点を含む画像ファイルを製造。インターネットで販売したとしている。08年8月~13年4月に計208万円を売り上げたとみられる。

 **容疑者は容疑を認めているが、「CGは写真ではないので摘発を逃れられるかもしれないと思った」と供述している。ヌード写真集は1980年代に販売され、マニアの間で「伝説」とされていた。同庁少年育成課は「実在する児童を描写したものは明らかな児童ポルノ」と判断した。


児ポCG販売でCGデザイナー逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!児ポCG販売でCGデザイナー逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
378 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/11(木) 11:52:44.29 ID:B/WfI3Ee0
これだろうなあ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/nude/1360172489/911

参考画像
http://twitpic.com/photos/mayunaise_argo

関連記事
最新記事
------



月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

女の子 動画 正常位 フェラチオ おっぱい 巨乳 後背位 AV女優 中出し アニメ 病院 ハメ撮り 人妻 素人 エッチ ゲーム レイプ 産婦人科 上原亜衣 画像 下着 女医 外国人 モデル 着衣セックス 看護婦 佐倉絆 オナニー Twitter 無修正 お絵かき 69 OL 口内射精 ロリ 専門学生 大学生 イラマチオ 

検索フォーム
BBS
------


QRコード
QR
RSSリンクの表示