2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】楓牙 死んだ私の物語 第1~3話

楓牙 死んだ私の物語というトイレの個室で便所飯をしている女の子がバケツの水をかけられて、それでも水に濡れた卵焼きを食べたり、かわいがっていた野良猫をいじめっ子の女の子に連れて行かれて、呼び出されて行ったらレイプされそうな、そんな女の子の話。
実際は妹大好きお兄ちゃんとのエッチな関係の話だったりする


【画像】楓牙 死んだ私の物語 第1~3話

続きを読む

ロンドン五輪、選手村の避妊具追加配布 史上最多15万個もすでに品薄

ロンドンオリンピックの選手村で無料配布されるコンドームが史上最多15万個で、27日の開幕からわずか5日目にして、早くも品薄とか・・・。
肉体的な負担があまりない選手やメダルに届かないと自覚している選手らが早々と“励み”始めるとのことで、スポーツ選手の夜のオリンピックの金メダルは果たして誰が!

五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄+(1/3ページ) - MSN産経ニュース五輪選手村、避妊具追加配布へ 史上最多15万個もすでに品薄+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
 ロンドン五輪の選手村で無料配布されている史上最多15万個のコンドームが、開幕わずか5日目で早くも品薄状態になっていることが31日、分かった。支給している英最大手のコンドームメーカー、デュレックス社では追加支給を検討。観客席に空席が目立つことで組織委員会がやり玉に挙げられているのも何のその。選手村は“夜の大運動会”も盛況のようだ。(サンケイスポーツ)

 204カ国・地域から約1万500人が参加するロンドン五輪。1992年のバルセロナ大会から始まったとされる選手村でのコンドーム無料配布だが、今回は史上最多の約15万個が用意されたにもかかわらず、27日の開幕からわずか5日目にして、一部で品薄状態になっているという。

 2000年シドニー大会では7万個が1週間で底をつき、2万個を追加された。10年バンクーバー冬季大会では当時史上最多の10万個が用意されるなど、大会規模に伴い数が上昇してきた。

 今回は単純計算で1人15個になるが、いくら何でも早すぎないか? 提供するデュレックス社は「お土産として持ち帰る選手もいるようです。ただ、世界トップレベルのアスリートたちの体力を甘く見てはいけません」。“想定内”といわんばかりで、追加支給を検討しているという。

 古代ギリシャ時代からいわれてきた「競技前のSEXは成績に悪影響を及ぼす」の定説も今は昔。世界トップレベルの肉体を持った若い選手たちが約1カ月間も宿舎をともにすれば、何も起きないわけがない。

 08年北京大会で優勝したサッカー米女子代表の美人GK、ホープ・ソロ選手(31)が「選手村では70%以上の選手がSEXしている。屋外でも、建物の間でもSEXしている各国選手をたくさん見た」と今大会の直前にインタビューで衝撃発言し、これに選手村を管理する組織委員会が反論し話題になった。

 もちろん、すべての選手がそうだ…というわけではなく、肉体的な負担があまりない選手やメダルに届かないと自覚している選手らが早々と“励み”始めるという。

 英サリー大で心理学を専門とするマーティン・ミルトン研究員は「睡眠時間を削ってまで性行為にふけっていれば、体力や集中力が落ちるのは五輪選手に限った話ではない。要は、頻度や内容で度を超さなければ問題はない」と指摘する。

 選手村の“夜の部”の盛況ぶりは、8月12日の閉幕まで続きそうだ。

SEXしても競技に影響なし

 過去にはプロボクシング元世界ヘビー級王者、モハメド・アリ(米国)も大一番の前には6週間も“禁欲”した伝説が知られるが、五輪が開催されるたびに、SEXが競技に及ぼす影響が話題になってきた。

 実際に英米やカナダの医療機関では、前夜にSEXした選手と、1週間の禁欲をした選手に競技をさせて成績を比較。しかし、いずれの実験でも双方のグループ間にSEXの有無による影響は見られなかったという。

続きを読む

最新記事
------



月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

女の子 動画 正常位 フェラチオ おっぱい 巨乳 後背位 AV女優 中出し アニメ 病院 ハメ撮り 人妻 素人 エッチ ゲーム レイプ 産婦人科 上原亜衣 画像 下着 女医 外国人 モデル 着衣セックス 看護婦 佐倉絆 オナニー Twitter 無修正 お絵かき 69 OL 口内射精 ロリ 専門学生 大学生 イラマチオ 

検索フォーム
BBS
------


QRコード
QR
RSSリンクの表示