2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】握手会ならぬマンコ挿入会を可愛い女の子のアイドルがファンらと

可愛い女の子のアイドルが人気を維持するには、大きなファンのチンコをしゃぶったり、マンコをついてもらったりサービスに忙しいのですね。
アイドル集団が握手会したり手を降るように、彼女は腰を振り続けるのだ。
【動画】握手会ならぬマンコ挿入会を可愛い女の子のアイドルがファンらと

【動画】握手会ならぬマンコ挿入会を可愛い女の子のアイドルがファンらと

 “セックスは、男が攻めて女性が受け身で行うもの”、そんな古い常識は過去のものになりつつあります。しかし、そうは言っても、いざ、女性に攻めてみなさいと言っても、上手に出来ないケースが多いですよね。やはり、そこには、豊富な経験に裏打ちされたものが必要です。そこで、注目するのが『人妻』です。経験豊富な人妻さんに、女性が攻めるセックスを実践していただきました。 ミチコさんは、会話が楽しい人妻です。会話の方に気が取られてしまって、なんとも、不真面目なベッドタイムになってしまいました。  モモさんは、スリムな体が印象的な熟女人妻です。今回は、発展途上になるフェラチオと手コキに挑戦してくれました。 静香さんは、抱き心地の良いボディーが印象的な人妻です。自分が攻めているうちに、勝手に感じてしまうタイプでした。勝手に、股間が濡れるものだから、途中で、さっさと挿入してしまいました(*^_^*)。これが敗因?、というわけで、結局、逆に、セックスされてしまいました。挿入されてからのピクピク状態は注目ものでした。 なお、本作品は、先行して公開済みの『性感マッサージ』シリーズで使用した映像の中から選んだ名場面に、未公開映像を加えて編成されております。そのため、今回出演の3名が、それぞれ出演した前作をご覧になった方におかれましては、映像素材としては重複する部分があります。その点、ご了承ください。
この動画をダウンロード


関連記事
最新記事
------



月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

女の子 動画 正常位 フェラチオ おっぱい 巨乳 後背位 AV女優 中出し アニメ 病院 ハメ撮り 人妻 素人 エッチ ゲーム レイプ 産婦人科 上原亜衣 画像 下着 女医 外国人 モデル 着衣セックス 看護婦 佐倉絆 オナニー Twitter 無修正 お絵かき 69 OL 口内射精 ロリ 専門学生 大学生 イラマチオ 

検索フォーム
BBS
------


QRコード
QR
RSSリンクの表示