2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2ch】かわいいマネージャーにフェラさせてるのを目撃

62 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/04/12(土) 22:54:21 ID:NbUSuslt0
あのさー、ちょっと聞いてくれる?
学生時代に野球部に所属していたんだが
練習中に腹が痛くなってさ練習が終わると同時にトイレに駆け込んだわけ
かなり長い時間きばってたため学校にまったく人気がないのよ
やばいと思い部室に荷物を取りに行ったら部室にだけ人の居る気配がするんだよね

【2ch】かわいいマネージャーにフェラさせてるのを目撃

そっと中に入ると怪しげな音がするわけよ
ぴちゃぴちゃとか何かをなめるような音音の方にそっと近づくと
何と顧問のクソ野郎が俺達のかわいいマネージャーにフェラさせてるんだわ
もう釘づけだよ息を殺して最後まで見てた
クソ顧問はマネジの口の中におもっいっきり射精しやがったんだ
おかげで俺は口内射精はAVとかじゃなく生で見たのが初めてなんだよな


それからはその光景が頭から離れないわけ
罪悪感もあったけどマネジに自分が一部始終を見ていたことを告げて
黙っているかわりに同じ事をしてもらったよ
初めてしゃぶってもらった時の感覚は今でも忘れないよ
憧れのマネジが俺のチンポしゃぶってるんだぜ
クソ顧問に相当仕込まれてたらしく俺は1分位でいっちまった
マネジは嫌な顔ひとつせず俺のザーメンを飲み込んでくれたよ
俺はあまりに感激してしまいお礼にマネジのチンポをしゃぶってあげたよ

関連記事
最新記事
------



月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

女の子 動画 正常位 フェラチオ おっぱい 巨乳 後背位 AV女優 中出し アニメ 病院 ハメ撮り 人妻 素人 エッチ ゲーム レイプ 産婦人科 上原亜衣 画像 下着 女医 外国人 モデル 着衣セックス 看護婦 佐倉絆 オナニー Twitter 無修正 お絵かき 69 OL 口内射精 ロリ 専門学生 大学生 イラマチオ 

検索フォーム
BBS
------


QRコード
QR
RSSリンクの表示